OEKのCD

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2002年5月12日 - 2002年5月18日 | トップページ | 2002年5月26日 - 2002年6月1日 »

2002年5月19日 - 2002年5月25日

2002/05/25

OEKレコーディング情報

この前の定期公演のプログラムに書かれていたOEKのスケジュールによると5月30~31日に石川県立音楽堂でレコーディングを行うことになっています。指揮は金聖響さんでヴァイオリン独奏は吉田恭子さんです。

演奏曲目はわかりませんが,吉田恭子さんの初の協奏曲アルバムの伴奏をOEKが務めることになるようです。このお二人は来年の定期公演に登場しますので,その時までにはCDが発売されるのではないかと思います。

2002/05/23

最近の雑誌,新聞の記事から

今月は次のようなOEK関係の記事が載っていました。

★北國新聞
第1回北陸新人登竜門コンサート(4月7日)の評/石田一志(4月29日号)
119回定期(4月26日)の評/熊崎雅芳(5月13日号)

それ以外の雑誌には特に掲載されていなかったようでした。

2002/05/22

岩城音楽監督のインタビュー

OEKの岩城音楽監督のインタビューが次のサイトに掲載されています。20年ぶり開く打楽器リサイタルのこと,最近出版された著作のこと,そしてオーケストラ・アンサンブル金沢などの話題についてのかなり長いインタビューを聞くことができます。

●記事
http://www.music.co.jp/classicnews/c-news/

●インタビュー

http://www.music.co.jp/classicnews/interview/

« 2002年5月12日 - 2002年5月18日 | トップページ | 2002年5月26日 - 2002年6月1日 »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック