OEKのCD

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2002年2月17日 - 2002年2月23日 | トップページ | 2002年3月3日 - 2002年3月9日 »

2002年2月24日 - 2002年3月2日

2002/03/02

「利家とまつ」サントラ盤の詳細情報

OEKが演奏をしている「利家とまつ」のサントラ盤の詳しい内容及びジャケット写真がわかりましたのでお知らせします。次のページをご覧下さい。ジャケットは当然,松嶋さんと唐沢さんの写真です。

Sony music entertainmentのページ

2002/03/01

OEK fanの宣伝

本日発売の「北國文華」2002年春号(北國新聞社)に私の書いた文章が掲載されています。タイトルは「芸術文化サポーターのすすめ」というもものです。これは編集者がつけたタイトルですが,内容もそのような感じです。

石川県の芸術文化を支援する手段の一例として,このホームページのことを我田引水的に書いてみたものです。OEKのファンの中にはインターネットをそれほど使っていない人も多いと思うので,そういった人に宣伝するつもりで昨年末に書いたものです。大したものではありませんが,関心のある方はご覧になって下さい。

岩城音楽監督の新刊

岩城宏之音楽監督が新刊を出されたようです。次のようなタイトルです。私は,まだ読んでいませんが,週末に書店で買って来ようかと思っています。

オーケストラの職人たち/岩城宏之著.ISBN 4-16-358100-6 文藝春秋 2002/02

参考ページ:TRC新刊書

2002/02/25

音楽堂での演奏会情報

第115回定期公演のパンフレットに先の演奏会情報が載っていましたのでお知らせしましょう。

●アッカルド&カニーノ演奏会 5月13日(月) 邦楽ホール

●ウィーン・アンサンブル”11”演奏会 5月25日(土) ウィーン・フィルを中心とした管楽器奏者のアンサンブルによるシュトラウス・ファミリーの曲が演奏されます。

●NHK交響楽団金沢公演 6月7日(金) 岩城宏之指揮,武満徹/テクスチュアズ,ノヴェンバー・ステップス,チャイコフスキー/交響曲第5番

●ディーナ・ヨッフェ・ピアノ・リサイタル7月9日(火)

個人的には,岩城さん指揮のNHK交響楽団の公演で演奏されるノヴェンバー・ステップスを是非聞いてみたいと思っています。

« 2002年2月17日 - 2002年2月23日 | トップページ | 2002年3月3日 - 2002年3月9日 »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック