OEKのCD

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »

2005年5月8日 - 2005年5月14日

2005/05/09

テレビ金沢開局15周年記念コンサート

まだチラシなどを見たことはないのですが,OEK公式HPの情報によると,5月24日(火)にテレビ金沢開局15周年記念コンサートが石川県立音楽堂で行われるようです。中国のソプラノ,サイ・イエングアンさんとOEKが共演するコンサートです。詳細が分かりましたらお知らせします。

レコーディング情報

金聖響さんのホームページを見ていましたら,この連休中にOEKとレコーディングを行ったとの情報が書いてありました。ベートーヴェンの交響曲かと思ったのですが,この前のもりのみやこコンサートにも出演されていたチェロの遠藤真理さんとのレコーディングだったようです(彼女のデビューアルバムになるようです)。

詳細がわかりましたらまたお知らせしたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/seikyo112/

« 2005年5月1日 - 2005年5月7日 | トップページ | 2005年5月22日 - 2005年5月28日 »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック