OEKのCD

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »

2006年12月24日 - 2006年12月30日

2006/12/26

OEK新音楽監督に井上道義氏

本日の北國新聞の記事によると,OEKの新音楽監督は井上道義さんに決まったようです。

http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20061226102.htm

この秋以降の活躍を見ると,OEKfanならば誰もが納得できるのではないかと思います。岩城さんに比較すると,井上さんの知名度は少し低いかと思いますが,あの井上さんの指揮姿を見れば誰もがファンになると思います。これを機会に,是非,多くの方に井上さん指揮OEKの公演に足を運んで欲しいと思います。

2006/12/24

最近の雑誌から

最近の雑誌には,次のようなOEK関連記事が掲載されていました。
●音楽の友1月号
・OEKのオーストラリア公演についてのカラー写真入り記事
・ブーニンさんとピヒラーさんが共演した11月22日の定期公演の評

●レコード芸術1月号
・菊池洋子さんと井上道義さんが共演したモーツァルト:ピアノ協奏曲第20番他のCD評
・Yumiさんの演奏した「天使の宝石箱」のCD評
・OEKの演奏ではありませんが,岩城さん指揮NHK交響楽団によるチャイコフスキーの「悲愴」交響曲のCD評も掲載されていました。
・プリンシパル・ゲスト・コンダクターのドミトリー・キタエンコさんのインタビュー記事が掲載されていました(通訳はOEKのフロリアン・リームさんと書いてありました)

●音楽現代1月号
・菊池洋子さんと井上道義さんが共演したモーツァルト:ピアノ協奏曲第20番他のCD評

●モーストリークラシック2月号
・2006年の音楽重大ニュースの中で岩城さんの死についての記事が掲載されていました。

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック