OEKのCD

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 手作りラ・フォル・ジュルネ金沢グッズ | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢開幕!夢の実現 »

2008/04/28

ラ・フォル・ジュルネ金沢 開幕前夜

ラ・フォル・ジュルネ金沢が,いよいよ明日から開幕です。OEKの公式HPには,準備の様子の写真が掲載されていました(最近,公式HPの写真がとても充実していて素晴らしいですね)。
http://www.orchestra-ensemble-kanazawa.jp/news/2008/04/post_79.html#more
音楽堂の入口付近は,赤絨毯になっているようです。楽しみです。

人気公演の整理券情報も発表されているようです。恐らく連日更新されるのだと思います。
http://www.lfjk.jp/tickets/0428.pdf

とりあえず明日29日14:00からのオープニングコンサートは”完売”ということで,マルチ・パス&チケット4の人は整理券を持っている方が安心できそうです。この辺の「整理券待ち」をするかしないかというのは,”情報戦”という感じですが,実際に雰囲気を味わってみないと何ともいえないですね(マルチ・パスの人が全公演に行くということは考えられないので,整理券なしでも何とかなる気はしているのですが...)。いずれにしても,音楽堂での公演には,補助席を出してでもでも,できるだけ多くの方を入れて欲しいですね。個人的には,入れれば立ち見でもOKです。

その他,今日の朝の北国新聞のラ・フォル・ジュルネ金沢の広告を見ていたら,入場無料のエリア・イベントのスケジュールも出ていました。これを見ると次の箇所で15分程度の公演を沢山行うようです。
-邦楽ホールロビー
-ANAクラウンプラザホテル金沢
-ホテル日航金沢
-金沢フォーラス
-金沢駅コンコース
-もてなしドーム
-駅東イベント広場(地下)
金沢駅周辺は相当にぎやかなことになりそうです。何も知らずに帰省してきた人はびっくり!ということになりそうです。

昨年は東京国際フォーラムに出かけてきたのですが,あの建物は異様に大きな建物でしたので,密度の高さから言うと金沢の方の方が上かもしれないですね。一体どいういうことになるのか...明日からの1週間が楽しみです。

« 手作りラ・フォル・ジュルネ金沢グッズ | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢開幕!夢の実現 »

コメント

東京から投稿しています。いよいよ今日からですね。私も2時に間に合うように駆けつけます。
昨晩は文化会館で千人の交響曲聴きました。まさに大宇宙の響き、ただただ感動しました。昨晩は感動と飲みすぎ(笑)でよく眠れませんでした。
LFJ金沢もきっとすばらしい感動を与えてくれるでしょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152606/41024880

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・フォル・ジュルネ金沢 開幕前夜:

« 手作りラ・フォル・ジュルネ金沢グッズ | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢開幕!夢の実現 »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック