« OEKの新譜は金沢土産にぴったりです。 | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢2009前夜祭 »
ラ・フォル・ジュルネ金沢2009は,明日から開幕ですね(本日の夜,赤羽ホールでガラコンサートが行われるようですが,これは関係者のみ招待のようです)。開幕を待つ様子を撮影してみましたので,写真でご紹介しましょう。
金沢市役所前
石川四高記念交流館
石川県立音楽堂前 赤いじゅうたんが入口付近には既に敷かれ,受付などの設置も始まっているようでした。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: LFJK2009開幕を待つ金沢:
コメント