OEKのCD

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ぴあクラシックはラ・フォル・ジュルネ特集 | トップページ | 新装オープン,しいのき迎賓館で演奏会 »

2010/03/20

コンチェルトオー & ルベン・シメオさんのCD

明日3月21日には,協奏曲ばかり集めたOEKの定期公演が行われます。「コンチェルトオー」というコピーも印象的です。この公演に登場するルベン・シメオさんのトランペット独奏+OEKによる「ハイドン・フンメル・タルティーニ・テレマン トランペット協奏曲集」のCDも併せて発売されています。いつものパターンだと,定期公演をライブ録音するのですが,今回はその逆ですね(ただし,今回もCD録音やテレビ収録を行うようです...あのグルダのチェロ協奏曲を収録!?これはテレビ向きかもしれません)。

今回発売されたシメオさん(若い方なので,何となく”シメオちゃん”と言ってみたくなります)のCDですが,市内の某CDショップに行ってみたところ,店頭に置いてありましたので購入してみました。きっと明日はサイン会が行われると思うので,持参しようと思います。

« ぴあクラシックはラ・フォル・ジュルネ特集 | トップページ | 新装オープン,しいのき迎賓館で演奏会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152606/47856544

この記事へのトラックバック一覧です: コンチェルトオー & ルベン・シメオさんのCD:

« ぴあクラシックはラ・フォル・ジュルネ特集 | トップページ | 新装オープン,しいのき迎賓館で演奏会 »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック