OEKのCD

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ラ・フォル・ジュルネ金沢2010の公式ガイドのグッズ当選! | トップページ | OEKの登場しないOEK定期。クリストプロス指揮南西ドイツ・フィルのドボルザーク8番は聴き応えたっぷり »

2010/06/16

もっとカンタービレ第21回:マイケル・ダウスをむかえて 

15日に行われた「もっとカンタービレ第21回:マイケル・ダウスをむかえて」には,残念ながら行くことができませんでした。「祝・日本勝利」というわけではありませんが,宴会に参加していました.。行かれた方は是非感想をお聞かせください。

今回はメンデルスゾーンの八重奏曲が演奏されたはずですが,この曲は6月20日のOEKのアシュケナージさん指揮の演奏会では弦楽合奏版で演奏される予定になっています。その聞き比べをしたかったのですが,残念ながら20日の演奏会の方にも行くことができません。こちらの方はウカウカしているうちにチケットが売り切れてしまいました。辻井伸行さんの人気はすごいですね。

« ラ・フォル・ジュルネ金沢2010の公式ガイドのグッズ当選! | トップページ | OEKの登場しないOEK定期。クリストプロス指揮南西ドイツ・フィルのドボルザーク8番は聴き応えたっぷり »

コメント

つぶやきましたが、私も行けなかった一人です。気にしなが、ダラダラと打合せをしてしまった。ドヴォルザーク聴きたかったです。
今夜は必ず行きましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152606/48642200

この記事へのトラックバック一覧です: もっとカンタービレ第21回:マイケル・ダウスをむかえて :

« ラ・フォル・ジュルネ金沢2010の公式ガイドのグッズ当選! | トップページ | OEKの登場しないOEK定期。クリストプロス指揮南西ドイツ・フィルのドボルザーク8番は聴き応えたっぷり »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック