OEKのCD

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

2010/06/21

今年のいしかわミュージック・アカデミー関連の演奏会の情報

先日のOEKの定期公演のプログラムに,今年のいしかわミュージックアカデミー(IMA)関連の演奏会の情報が掲載されていましたので,お知らせしましょう。

8月22日(日)18:00~ 石川県立音楽堂交流ホール
OEK室内楽シリーズ「もっとカンタービレ」

に次のようなIMAの講師たちが参加します。神尾真由子,レジス・パスキエ(Vn),原田幸一郎(Va),毛利伯郎(Vc),チュンモ・カン(Pf)

8月26日(木)19:00~ 石川県立音楽堂コンサートホール
日本海交流コンサートwith OEK 

井上道義さん指揮OEKと若手奏者たちが共演します。次のような世界各地のコンクールの上位入賞者が勢揃いします。大変豪華なメンバーだと思います。
シン・ヒョンス,クララ=ユミ・カン,インモ・ヤン,松本紘佳,青木尚佳,正戸里佳,鈴木愛理(Vn) 他

※シン・ヒョンスさんですが,「ぶらあぼ」7月号の表紙になっています。avexからデビューCDも発売されるようです。

その他,8月21日(土)には,恒例の「IMAライジング・スター・コンサート」が交流ホールで行われるようです。

2010/06/20

ウラディーミル・アシュケナージ×辻井伸行×OEK

今日は,ウラディーミル・アシュケナージさん指揮のOEKとピアニストの辻井伸行さんが共演する話題の演奏会が金沢で行われました。ただし,私の方は,チケットを入手できず,行くことができませんでした。少々価格設定が高かったので,迷っていたのですが...そのうちに,売り切れになってしまいました。

個人的には,アシュケナージさんのピアノも聞いてみたいのですが,近年ではすっかり指揮者としての活動の方が多くなったようです。

聴かれた方がありましたら,感想をお聞かせください。

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック