OEKのCD

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 山田和樹さん,第21回出光音楽賞を受賞。6月22日のOEK定期公演にロジェ・ブトリー氏の代役で登場 #oek | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢2011 お得なセット券(3公演5000円)情報 #lfjk »

2011/03/18

3月21日の定期公演に登場する郷古廉さん,12時間かけて宮城県から金沢に到着!

3月21日のOEK定期公演に登場する17歳のヴァイオリニスト郷古廉(ごうこすなお)さんと井上道義音楽監督の記者会見の様子が,公式サイトで紹介されています。

郷古さんは,宮城県多賀城市のご出身で,3月11日の東北関東大地震の際,自宅で被災されました。ご自宅は高台にあったため,被害はなかったようですが,今回の公演のため,金沢まで12時間かけて来られました。その心意気は素晴らしいですね。被災者の皆さんを励ますような熱い公演になることを期待したいと思います。

http://www.orchestra-ensemble-kanazawa.jp/news/2011/03/297.html

なお,OEKの東京公演については,3月24日の公演は中止になりましたが,3月25日の公演の方は,次のとおり,節電に配慮しながら,行われます。せっかくの公演ですので,こちらの方も東日本に元気を与えるような演奏会になってほしいと思います。
http://www.operacity.jp/concert/topics/110318.php

« 山田和樹さん,第21回出光音楽賞を受賞。6月22日のOEK定期公演にロジェ・ブトリー氏の代役で登場 #oek | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢2011 お得なセット券(3公演5000円)情報 #lfjk »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152606/51155129

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日の定期公演に登場する郷古廉さん,12時間かけて宮城県から金沢に到着!:

« 山田和樹さん,第21回出光音楽賞を受賞。6月22日のOEK定期公演にロジェ・ブトリー氏の代役で登場 #oek | トップページ | ラ・フォル・ジュルネ金沢2011 お得なセット券(3公演5000円)情報 #lfjk »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック