OEKのCD

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2011年7月31日 - 2011年8月6日

2011/08/03

OEK2011-2012定期公演のチケットが届きました #oekjp

OEKの海外演奏旅行では,ベートーヴェンの交響曲第7番が好評なようですね。もともと盛り上がる曲ですが,OEKの場合,この曲を本当に頻繁に,いろいろな場所で演奏していますので,いちばん自信を持って演奏できる曲なのだと思います。井上さん指揮による,ハイドンの交響曲第94番「驚愕」も,どういうサプライズがあるのか一度,聞いてみたいものです。

さて,金沢の方ですが,9月から始まる定期公演シリーズのチケットが送られてきました。私はPHとMに入っているのですが,Fの方も随時行こうと思っています(スターライト席にも行ってみたいのですが,人気があるので売り切れてしまうことが多いようですね)。

井上道義さんによる指揮講習会の優秀者によるリレーコンサートの招待券も入っていましたが,8月末の「講習会ラッシュ」も楽しみですね。

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック