OEKのCD

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013年9月29日 - 2013年10月5日

2013/10/03

石川県立音楽堂&OEK機関誌「CADENZA」スッキリとリニューアル #oekjp

石川県立音楽堂&OEK機関誌「CADENZA」の最新号のVol.43が発行されました。これまでは,これからの音楽堂主催公演の情報がメインの情報だったのですが,今号から編集方針が変わったようで,タウン誌を思わせるような,インタビュー中心の読ませる記事が多くなりました。

Nec_0225

執筆者もガラっと変わっています。これまでは,基本的にはクラシック音楽の雑誌を思わせる感じだったのですが,今号からは誌面全体がよりファッショナブルでセンスの良い雰囲気になりました。新たなお客さんに対するアピールが期待できると思います。10ページ目に「私設応援団を作ってOEKを盛り上げよう」という記事がありましたが,これにも期待したいと思います。

食の街でもある金沢らしく,「本誌×街コラボ」として,街の人気店にクラシック音楽にまつわるメニューを作ってもらおうという企画もはじまっています。OEKにもお店にもPRになるWin-Win企画になりそうですね。

コンサートカレンダーの中で新しい情報をお知らせしましょう。

10月27日(日)16:00~ 東京エキコン
もともと駅でコンサートをするのは,東京エキコンがオリジナルだったのですが,今では金沢エキコンの方が盛んなようです。この東京エキコンに井上道義指揮OEKが登場します。井上さんは日比谷野外音楽堂でも今度演奏会を行いますが,このエキコンも一種野外コンサートですね。大いにアピールして欲しいと思います。

11月24日(日)14:00~ 香川県民ホール
石川県・香川県観光交流提携としてOEKと高松・瀬戸フィルとの合同公演が行われます。そのうち,金沢公演も期待したいと思います。

その他の情報は,是非,音楽堂で手に取ってご覧ください。

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック